米国けんきゅうにっき NINTENDO SWITCHをかった
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
blog_2017_07_04_00.jpg 今日は米国独立記念日なので休みなんだけど、昨日、有給とったので土曜日からの4連休である。昨日まではここから車で2時間くらいのところにあるFall Creek Falls州立公園に2泊していた。あんまり天候に恵まれなかったうえに、自分のスタミナの無さという現実を直面する。まあ運動不足である。その運動不足にさらに拍車をかけるように、ニンテンドーのSWITCHを買った。6月の初めにバンドル販売が一番早く手に入れられるとGameStopの店員にそそのかされたため、なんだか勢いでポチってしまった。ということでただいまゼルダを絶賛プレイ中である。

 ところで明日からまたミシガン出張である。今年に入って4回目。ただ今回の出張、ヒジョーに気が進まない。ただでさえ明日の飛行機が午前6時はつのうえに、帰りも土曜日だけど朝8時。もうちょっとゆるーく移動したいよね。

 今回の滞在はNoviじゃなくてA2のほう。なので、近傍の皆さん、お時間があればちょっと飲みに行きましょう。


FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2017/07/04 12:01】 | ゲーム
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック