米国けんきゅうにっき ブルワリーレストランのチェーン~Rock Bottom
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

 さてさて、またまた私の趣味の時間がやって来ました。例によってブルワリの紹介です。しかしながら今日はちょっと毛色の異なるブルワリを紹介しましょう!

 これまで紹介しましたようにアメリカには数多くのブルワリがあります。しかしこの中でその地区のみにしかないブルワリチェーンとして全米或いは広い地域で展開しているブルワリと2種類に大別することができます。これまでに紹介しましたブルワリで、San AntonioのBlue StarLivingstoneのNeptuneは前者になりますね。今エントリでは後者の代表を紹介したいと思います。

 学会でAnn Arborに向かう途中に立ち寄った街、ミネソタのMinneapolisでRock Bottomというビアレストランに立ち寄ったお話をしましたが、まさにそのRock Bottomです。

 基本的にRock Bottomはビアレストランですが、食べ物もいろいろとあり、旅行者の方々がなにかマトモなモノにありつきたいときには、一つの選択肢としてこのレストランは良いのではないでしょうか?

Rock Bottom in King of Prussia
IronHill_Entrance
entrance.jpg
お店はなんだか個性的入口には樽が......

 ところでこのKing of Prussiaという街は東海岸では1,2位をあらそう巨大モールで、近辺の日本人は「キンプル」と呼んでいます。私は主にこのRock Bottomに行くためだけに友人と訪れておりましたが、まあ巨大なモールということで、ショッピングも楽しめると思います。
ココでありつけるビール
ale.jpg
lagar.jpg
Stout.jpg
エールにラガーそしてシュタウトですね

 ところで在米日本人のみなさま、もし興味がおありの方はココを御覧いただければ最寄りのRock Bottomを見つけられるかもしれませんよ?

【2005/09/28 04:14】 | ブルワリ
トラックバック(0) |

おおっ、ありますか?
cooyou
catさま、

 またまたコメント、ありがとうございます。やはりロスにもありますか、Rock Bottom?もしよろしければご感想などお聞かせください。(ブログに訪問させていただきます。)

 では~。

cooyou


CAT
またまた、おいしそうなビール!
早速、Rock Bottomの
場所をチェック!
ありました、ありました、家のそばに!
ロングビーチにあるんですね!
週末にでも行ってみたいで~す!

また遊びに来ますね~

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
おおっ、ありますか?
catさま、

 またまたコメント、ありがとうございます。やはりロスにもありますか、Rock Bottom?もしよろしければご感想などお聞かせください。(ブログに訪問させていただきます。)

 では~。

cooyou
2005/09/28(Wed) 13:12 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
またまた、おいしそうなビール!
早速、Rock Bottomの
場所をチェック!
ありました、ありました、家のそばに!
ロングビーチにあるんですね!
週末にでも行ってみたいで~す!

また遊びに来ますね~
2005/09/28(Wed) 01:33 | URL  | CAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
