米国けんきゅうにっき 東海岸ブルワリ総括!
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

 本日二本目のエントリ。ナゼって、ヒマだからさ~、とゆーのは冗談でNSFのレポート書き上げて、夕飯の支度までちょっと時間があるかな~と思ったからさっ!(ちなみに今日の夕食はアルフレッドソースのパスタ。我ながら意外とうまそうに見える......)

 そんなワケで今日はこれまでの東海岸ブルワリ開拓の総括をしようと思う。実は写真に撮っていないものもあるので、全部の記録にはならないのだが、もし近くに住んでるっ!とか、行ってみたいっ!とかゆーことだったら、是非、活用していただきたい。(えっ?そんなたいそうなもんじゃないよ~)

東海岸部~エリアかくだ~いRed Star Brewery & RestaurantOtto Pub & BreweryYuengling & son BrewingBube's BreweryHeartland BreweryDeGroen's Grill Baltimore Brewing CompanyCapitol Brewery未紹介、JJ Bitterny Brewery未紹介、Dogfish Head Brewery

 さて上の地図のブルワリのマークをクリックするとワタシのブログの関連エントリに吹っ飛んでいくのでご利用ください。

 今日はさらに新たに一つブルワリを紹介しよう。たぶんあんまりにマイナーなので、PA在住の方もあまり気がつかないかもしれない。しかも目立たないので見つからず、最後には周辺住民の案内で辿り着いたのであった。さてその名はStoudt's Brewing Company。正確にはレストランでどうもステーキのお店らしい。ペンシルヴァニア州、Adamstownという場所にある。我々はたしかReadingのPagodaCentraliaに行ってきた帰りに寄った記憶がある。

Stoudt's Brewing Company
Front.jpg
20060108142552.jpg
Stoudt.jpg
正面の看板醸造用タンクそしてシュタウト

 目印は牛の看板が道路沿いにたたずんでいるので、知っていれば便利なランドマークになる。店の名前もシュタウトなので黒ビールをオーダー。ステーキと合うんだな~、これが。さてBSEを不安に思う人は行かない方が良いだろうが、在米邦人は選択の余地がないね。
expansion.jpg今日のエントリこの辺で一番好きなブルワリカタコンベ~でっかいモールの中川の畔のブルワリこのあたりでは有名?道の中州にあるブルワリ好きだったブルワリの一つ思い出のブルワリ米国で最初に行ったブルワリここも好きだったな~バーンズコレクションの帰りに寄ったブルワリ一昨年の年越しをしたブルワリPhillyの日本人連中と飲みにいったブルワリ


追記を閉じる▲
expansion.jpg今日のエントリこの辺で一番好きなブルワリカタコンベ~でっかいモールの中川の畔のブルワリこのあたりでは有名?道の中州にあるブルワリ好きだったブルワリの一つ思い出のブルワリ米国で最初に行ったブルワリここも好きだったな~バーンズコレクションの帰りに寄ったブルワリ一昨年の年越しをしたブルワリPhillyの日本人連中と飲みにいったブルワリ

【2006/01/09 10:01】 | ブルワリ
トラックバック(0) |

半袖にビーチサンダル(;´Д`A ```
cooyou
CATさん、あけましておめでとうございます。こちらは雪で、すごく寒いです(^▽^;)

さてさてビールの種類なのですが、エックスガールフレンド(モトカノ)が詳しかったのです(T△T)(カノジョはビアテイスターの資格を持っているのだ。)だからワタシはすごい詳しいワケではないのですが、そのうちに簡単のエントリで説明しましょう~。

こちらこそ、今年もよろしく~。


CAT
ちょっと、遅れましたが、
新年のご挨拶を申し上げますv-254

雪?!ですか。。。v-12
こちらは半そでにビーサンでしたv-227

黒ビール、おいしそうですねぇ~~
でも、お恥ずかしながら、エールやシュタウトなど、どれがどんなビールなのか、わからないのですv-15

ビールの種類についてのCOOYOUさんの記事がありましたら、お教え下さいv-238

今年もよろしくねv-10



コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
半袖にビーチサンダル(;´Д`A ```
CATさん、あけましておめでとうございます。こちらは雪で、すごく寒いです(^▽^;)

さてさてビールの種類なのですが、エックスガールフレンド(モトカノ)が詳しかったのです(T△T)(カノジョはビアテイスターの資格を持っているのだ。)だからワタシはすごい詳しいワケではないのですが、そのうちに簡単のエントリで説明しましょう~。

こちらこそ、今年もよろしく~。
2006/01/09(Mon) 22:12 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
ちょっと、遅れましたが、
新年のご挨拶を申し上げますv-254

雪?!ですか。。。v-12
こちらは半そでにビーサンでしたv-227

黒ビール、おいしそうですねぇ~~
でも、お恥ずかしながら、エールやシュタウトなど、どれがどんなビールなのか、わからないのですv-15

ビールの種類についてのCOOYOUさんの記事がありましたら、お教え下さいv-238

今年もよろしくねv-10

2006/01/09(Mon) 00:55 | URL  | CAT #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
