米国けんきゅうにっき 食中毒のよーな風邪のよーな
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 昨夜、実験をしているときのことである。なんだか突然、腹痛、悪寒、胸焼け、便意、嘔吐感、手のしびれが襲ってきた。ホントーに突然にである。結構、重要な実験中だったのだが、このままではヤバかったので、装置を測定状態にしてトイレに駆け込む。いや~、10分ほど意識を失っていました(-"-;A ...

 たまたま先日の電話でPhillyの友人とボツリヌス菌のハナシをしていたので、トイレに引きこもっている間に脳裏にはボツリヌス菌の文字は浮かんでは消えていた。もちろんワタシはボツリヌス菌なんて使っていないので、そんな心配は無用(のハズ)なのだが、昨日のお昼がどーももっとも怪しそうだ。学食でツナサンドを食べたのだが、ソイツがもしかしたら悪かったのかもね。今日もまだ調子が悪いのだが、(なにか摂った後に必ずおなかが痛くなる。)、なんとか多めに水分を摂ってしのいでいる。だから今日は実験どころではなかったな。

 そんなワケなので、今日はWal☆MartでHarry Potterの2作目の映画を買ってきた。(でも値段が普段の価格に戻っていた_| ̄|○ ガクッ)今日はソイツでも見ながら、ボケ~ッとしていようと思う。それでわっ!

 

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/01/15 12:52】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック