米国けんきゅうにっき シカ
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

 今朝は親が送ってくれた荷物を取りに郵便局へ行く。未だに氷点下23℃だったが、午後になってマイナス18℃まで上がってきた。心なしか暖かく感じる。

 家に帰って陽の光を部屋に入れるためにブラインドを全開にした。すると窓の向こうにはシカどもが......

deer_02.jpg
deer_03.jpg
deer_1.jpg


 こんな人里まで下りてくるんだねぇ。それにこんな極寒の中でよく生きているなぁと思う。

FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2006/02/19 06:23】 | 生活
トラックバック(0) |

マジで寒い~
cooyou
蒼流さま、そうですよね~。今夜も氷点下26℃dとかいってますが......こうなるとロッキー山脈の上の方はどーなっていることやら( ̄□ ̄;)!!


蒼流
ロッキー山脈を挟んで東西、
こんなにお天気が違うもんなんですね・・びっくり。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
マジで寒い~
蒼流さま、そうですよね~。今夜も氷点下26℃dとかいってますが......こうなるとロッキー山脈の上の方はどーなっていることやら( ̄□ ̄;)!!
2006/02/19(Sun) 02:18 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
ロッキー山脈を挟んで東西、
こんなにお天気が違うもんなんですね・・びっくり。
2006/02/18(Sat) 23:24 | URL  | 蒼流 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
