米国けんきゅうにっき パブロン
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

 最近、具合がよくないとゆーか、寝つきが悪いので、寝る前にホットミルクを飲むことにしている。しか~し、ワタシは牛乳を飲むとおなかに来るヒトなので、朝はまず......

 閑話休題。

 デラウェアにいたころ、大学院の先輩が同じラボでポスドクとして来ていた時期があった。彼は帰国の折りに大量に自分の要らないものをワタシにくれた恩人である。
 そんな無用の長物のなかに風邪薬、「ぱぶろん」がこれまた大量にあったのだ。なんだか知らないが、これもデラウェアから持ってきたので、いまだに大量にある。

 そこで話はもどってホットミルク。この「ぱぶろん」とホットミルク。一緒に飲むとあま~い味が舌にしばらく残るのだ。まああんまりオススメの味じゃないけどね~ε=( ̄。 ̄;)フゥ

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2006/02/22 17:12】 | 生活
トラックバック(0) |

パブロンミルクすぺしゃる♪
cooyou
風邪気味になると気休めのように飲むパブロン。理由は大量にあるから。でも蒼流さんのお友達は、とってもいい人ですね~。

パブロン♪
蒼流
蒼流がコッチに来る時に
友達が餞別としてプレゼントしてくれたのが
パブロンでしたw

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
パブロンミルクすぺしゃる♪
風邪気味になると気休めのように飲むパブロン。理由は大量にあるから。でも蒼流さんのお友達は、とってもいい人ですね~。
2006/02/28(Tue) 01:11 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
パブロン♪
蒼流がコッチに来る時に
友達が餞別としてプレゼントしてくれたのが
パブロンでしたw
2006/02/28(Tue) 00:28 | URL  | 蒼流 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
