米国けんきゅうにっき シアトル・マリナーズの本拠地
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 前エントリーの様に夕ご飯用に宇和島屋でカツ丼と幕の内弁当を購入。ついでに一緒の店舗に入っている紀伊国屋で本をいくつか購入した。

 さてSefeco Fieldである。友人に城島選手のT-シャツを頼まれたので、立ち寄ったのだ。場所は宇和島屋のすぐそばだ。

Seattle Mariners!
sefeco01.jpg
pyramid_ale.jpg
sefeco02.jpg
ここがSefeco Fieldだ!でも目の前にブルワリマリナーズショップは開店中
sefeco03.jpg
sefeco04.jpg
sefeco05.jpg
店内はこんなカンジすでに城島選手のパネルがあるそしてお約束のイチロー選手


 このSefecoのオフィシャルショップに入るときに重要なことに気付いてしまった。ちょうどショップの向かって正面にブルワリがあるのだっ!残念ながら今回はスケジュールの都合上、泣く泣く断念した。どーしてもラーメンを食べたかったので、ダウンタウンにある日本食レストランに行き、ラーメンライス定食を食したのであった。

FC2blog テーマ:MLB - ジャンル:スポーツ

【2006/03/08 15:26】 | 思い出(旅行編)
トラックバック(0) |

お疲れさま
TAK
今回もハードなことに、同乗していただきありがとうm(_ _)m
買い物もどうもです。

帰り道すでにロッキー越えていると思うけど、気をつけてv-218

今回は早めにビデオも編集しますんで、楽しみにお待ちくだされ。では。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
お疲れさま
今回もハードなことに、同乗していただきありがとうm(_ _)m
買い物もどうもです。

帰り道すでにロッキー越えていると思うけど、気をつけてv-218

今回は早めにビデオも編集しますんで、楽しみにお待ちくだされ。では。
2006/03/08(Wed) 13:45 | URL  | TAK #NkOZRVVI[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック