米国けんきゅうにっき 日本からの使者
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 さて久しぶりに今日は日本から友人が来る。前回は昨年の10月だったので、5ヶ月ぶりだ。ここも長い冬が終わりをつげ、新しい夏が始まりつつある。そうこの時期のモンタナは本当に美しい。今回は残念ながらイエローストーンとグランドティトンを巡回するのが限界だと思うのだが、この夏は是非再びグレイシアに行きたいのである。だれか一緒に行かないかな~。

 更新が途絶え気味になってしまったが、大丈夫です。ちゃんと生きてます(^_^)ただちょっとココロにゆとりがなくてねぇ。今回の友人の来訪および美しい季節の到来を機に再びがんばって行きますのでよろしくね~。

 な~んて駄文を書いてたらもう時間だ~。それではまたね~。

【2006/05/02 03:21】 | 生活
トラックバック(0) |

今日も涼しいモンタナ
cooyou
 蒼流さん、こんにちわ。友人は無事に日本に帰国。たぶんまた過酷な日々が待っているのでしょう......彼は癒されたのでしょうか?たぶん大丈夫だと思うけど、それを忘れさせるくらいの環境でもあります。

 さてワタシはといえば、なんだかココで四六時中癒されているみたいなのでダイジョーブです!!


蒼流
何気に「モンタナの風に吹かれて」という映画を思い出しました。
自然の壮大さを実感できそうな時期なんですね。
お友達と共に楽しんで癒されてきてくださいね(o^∇^o)ノ


ちょっと涼しいモンタナ
cooyou
 piggyさん、こんにちは。お元気ですか~?こちらはまだ夜は冷え込みますが、日のでている間はかなりあついです。(油断して窓を開けっ放しにして部屋を出たら、帰ったころに部屋は極寒地獄になってましたが......orz)

 友人の体力も回復したようなので今日はイエローストーントライアルです!それではまた~

cooyouさま、
piggy
早春のイエローストーン!まだまだ寒くないですか?
でもきれいでしょうねえ。お気をつけていってらっしゃいまし!
のんびり更新お待ちしています。

ps. 当方生まれ変わりました。よろしければまたどうぞ~☆

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
今日も涼しいモンタナ
 蒼流さん、こんにちわ。友人は無事に日本に帰国。たぶんまた過酷な日々が待っているのでしょう......彼は癒されたのでしょうか?たぶん大丈夫だと思うけど、それを忘れさせるくらいの環境でもあります。

 さてワタシはといえば、なんだかココで四六時中癒されているみたいなのでダイジョーブです!!
2006/05/09(Tue) 13:57 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
何気に「モンタナの風に吹かれて」という映画を思い出しました。
自然の壮大さを実感できそうな時期なんですね。
お友達と共に楽しんで癒されてきてくださいね(o^∇^o)ノ
2006/05/02(Tue) 15:10 | URL  | 蒼流 #-[ 編集]
ちょっと涼しいモンタナ
 piggyさん、こんにちは。お元気ですか~?こちらはまだ夜は冷え込みますが、日のでている間はかなりあついです。(油断して窓を開けっ放しにして部屋を出たら、帰ったころに部屋は極寒地獄になってましたが......orz)

 友人の体力も回復したようなので今日はイエローストーントライアルです!それではまた~
2006/05/02(Tue) 13:07 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
cooyouさま、
早春のイエローストーン!まだまだ寒くないですか?
でもきれいでしょうねえ。お気をつけていってらっしゃいまし!
のんびり更新お待ちしています。

ps. 当方生まれ変わりました。よろしければまたどうぞ~☆
2006/05/01(Mon) 17:32 | URL  | piggy #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック