米国けんきゅうにっき 戯れ言
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 さて部屋に帰ろうと思っていたのだが、ふと気がついたことが......米がねぇ!!こんなところでブログの更新してるばやいじゃないっすよ!?



 さっきラボテクのLexyから結婚式の招待を受けた。今度のメモリアルデイ連休のときだそーだ。さてプレゼントは何にしようかしら?ふと頭をよぎるのは......Nintendo DS!?とNintenDog......



 アホなこと考えてないで今週末の母の日プレゼントを贈らんとまにあわんな~と思いつつ、今日の夕飯について思いを馳せるのであった。


 すまんね~、くだらんエントリで。

【2006/05/11 12:31】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック