米国けんきゅうにっき 速くなった無線LAN
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 年甲斐もなく半徹夜した。CDスペクトルの測定でだ。滴定しながら測定したので、えらい時間がかかったのよね。でもすげーエキサイティングd(⌒o⌒)bな結果だったので、かなり満足。

 そんなワケで今日は今朝からグロッキーだった。データの整理をしながら、LexyにWesternを頼んで......さ~て自分の仕事は終わったぁ~!と思ったら......

Lexy "Cooyou、まだアンタの仕事終わってないよ!!"
cooyou "ええっ!∑(; ̄□ ̄A ナニかな、なにかな?"
Lexy "Westernの結果、待ってないとね~( ̄w ̄)"


 部屋に戻ると昨日、届いていた無線LANカードをPCに設置することにした。今までも無線だったのだが、購入したのがもう3年以上前だったので、いまだに11Mbpsだったのだ。まあと~っても遅かったので、今回の交換でかなり快適になった。まあホントーにどーでもいいハナシだな~。

 明日はDaliaがクルマを買うとゆーことなので、午前中はそのつきあい。そのあとラボでちょっとたっのしー実験だ~。来週はビッグホリデー。なにするかね~。

【2006/07/01 12:21】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック