米国けんきゅうにっき Cahsmere Brewing
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
cashmere.jpg 今日は一人旅でモンタナからワシントン州Wenatcheeに来ている。今日だけで正味、9時間の運転だ。本来ならば適当なキャンプ場を見つけて、テントを設営するつもりだったのだが、あたりが薄暗くなってきたのと、まだ買ったテントを組み立てたことがなかったので、今日はパスした。(ちゃんとCrater Lakeではやります。) すなおにSeattleに向かわない理由は、まだ訪れたことのないNorth Cascade国立公園に行くためである。コロンビア河の上流に位置しているのだが、すでにこの河が創り出した景観にド肝を抜かれている。いや、美しいのだ。この宿泊している町のまわりですら言語に尽くしがたい光景で満たされているのだ。 そんなわけで、まだ(ワシントン州内で)見ていなかったNorth Cascade国立公園、明日は堪能させてもらおうかね。  ところでモーテルを決めてから、(時間的)余裕ができたので近くのマイクロブルワリを検索する。ハイ、ちゃんと見つけたんですよ......でもねココ、月曜日休みだったのでしたorz  そんなわけで今日はもう寝ます。1時間時差もあるしね。それでは~

【2006/08/15 14:54】 | ブルワリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック