米国けんきゅうにっき 引っ越し完了
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

 あ~、疲れた。やっと引っ越し、完了だ。一昨日、前のアパートのオフィスに鍵と駐車許可証を返してきた。あとはデポジットから水道代と部屋のクリーニング代をひかれて、残りは返ってくるハズだ。

MV_02.jpg
MV_01.jpg
MV_03.jpg
さようなら、Bozemanでのはじめての部屋

 Bozemanに来てから約2年半であった。必死になって北米大陸を横断し、四苦八苦しながら生活基盤を築いた。なんだか長いようで短かった時間だ。ちょっと感慨深い。

u_haul_01.jpg
BH_01.jpg
BH_02.jpg
ピックアップをレンタルコンニチワ、"Bird Houses"

 友人に頼んでベッドとカウチをレンタルしたピックアップで運ぶ。米国では学生などの引っ越しは個人で(U-Haulなどの)レンタカーを借りて行うのが一般的だ。

 さて、来週は引っ越し祝いも兼ねてソバでもゆでるか。しかし天丼も喰いたいなぁ~。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2007/07/03 02:05】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
