米国けんきゅうにっき VAIOが出したNetBookの解
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 さて昨日のエントリでまさにVAIOの話題をしたのだが、これまた奇遇なことにラスベガスで開催されているCESにおいて新型の小型VAIOが発表された。

ソニーも小型ノートPC、8インチで900ドル

ソニー、Atom搭載の極小ポケットスタイルPC「VAIO type P」

ソニー、封筒サイズの“ポケットスタイルPC” 「VAIO type P」

噂の新モバイルノート「VAIO type P」がついに発表!



 まずデザインはイイ!もしDellのMini9と同時期に発表されていれば、かなり悩んだはずだ。問題はやっぱりびす太のプレインストールであるということか。どっかの記事ではメインメモリが2GB搭載されているからストレスはないとか書かれていたが、どうだろう?やっぱりディスクリートGPUを持たないから描写速度は遅いんじゃないかしらん?

 さてインプレスでは早速、開発者インタビューが掲載されていた。まあこれを読んで思ったのは、ふーん苦労してるんだなーとか。でも思うけど、どーして先に筐体のサイズを決めてから、中身を開発するのかね?これっておかしくね?

FC2blog テーマ:VAIO - ジャンル:コンピュータ

【2009/01/07 21:50】 | コンピュータ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。