米国けんきゅうにっき 再びTamarackへ
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 だんだん時差ぼけが直ってきた。今日は起きた時間が6時半。うん、まあイイ時間じゃな~い、と思い、起床したわ。頭もだんだん冴えてきたので、そろそろ通常モードで仕事を始めようと思うが、結構、デスクワークが多いのが、ストレスフルじゃ。

 さて今日のエントリは久々のブルワリ紹介、といっても昨年に訪れた場所なので、あんまり物珍しくはないかな~?違いはMぽんをつれて行ったことと、IPAの在庫があったこと!!

Montana_2009_06_Tamarack01.jpg
Montana_2009_06_Tamarack02.jpg
Montana_2009_06_Tamarack03.jpg
相変わらず雰囲気いいよな~川のほとりなので涼しいIPAありました!


 場所はKalispellのちょい南、町中から10分くらい行ったところかな?LakesideとゆーFlathead Lakeのほとりにある町にこのブルワリ、Tamarack Brewing Companyはある。以前はIPAの在庫がちょうど切れていたので飲めなかったのだが、今回はちがうよ!ちゃんとありました~。右上の写真の左側ね。うん、ほんとーに夏に飲むにはサイコーのビールじゃ。

 何にも予定を立てないで、ただただボケ~と午後の一時を過ごす......な~んて贅沢じゃな~い?

FC2blog テーマ:アメリカ合衆国 - ジャンル:海外情報

【2009/08/11 21:01】 | ブルワリ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック