米国けんきゅうにっき 謹賀新年2010
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

NewYear_2010.jpg


 新年明けましておめでとうございます。とうとう6年目に突入いたしました本ブログですが、ものすごいサボリペース故、読者もあきれていることでしょう。ただ今年は個人的にもターニングポイントとなると思いますので、もうちょっと(海外在住希望者にとって)密度の濃い情報源となるようなブログにしていきたいと考えております。


 今年の正月は週末を含むため、久しぶりに3日までは休もうと思う。そのあとは論文用のデータ採取かな?個人的にはファーストオーサーで4報、本年はパブリッシュしたい。まあネタはあるんで現実的な希望だとは思うんだが。それともうちっとポジティヴシンキングを心がけたいなぁ。大切なヒトの研究者として志す思いを崩さないような、ね。

 そんじゃ、本年もあらためてよろしくぅ。このブログは何があっても閉店するつもりはありませんからね!

cooyou

FC2blog テーマ:謹賀新年 - ジャンル:日記

【2010/01/01 18:59】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。