米国けんきゅうにっき サングラスを買った
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 前々回あたりのエントリでこの大学の医療制度でフレックスという個人の医療プール口座があることに触れた。とても使い切れそうにないので、度入りのサングラスを購入することにしたのである。

RB_01_2010.jpgRB_02_2010.jpgRB_03_2010.jpg
受け取ってからRayBanと気づいた白フレームを選んだのは気分転換ね


 今、書けているメガネのフレームは赤なので、今度は別の色にしようかな~と思っていたのだ。で、店内で眺めているウチにこの白いヤツが目に留まった。店員の女性は黒いヤツを勧めてくれたのだが、まあ個人的に黒は没個性かなと。そんなわけでこいつを選んだわけである。

 で、一昨日の日曜日にピックアップに行ったわけであるが、カウンターで試着して初めて気がついたのである、ああRay Banじゃん、コレ。Ray Banのサングラスといえば、昔、コンタクトレンズ愛用者だった頃にクルマに常備していたのがそれだったわ。懐かしいな~ととおい昔に思いを馳せるのであった。

FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2010/05/18 18:07】 | 生活
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック