米国けんきゅうにっき がんばれっ、日本!
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

 もうタイトルの様にしか言うことしかできない自分がはがゆい......とにかくあきらめないでください。

 たとえ進む道に大きな絶望が横たわってたとしても、進まなければ(なにかしなければ)先には進みません。そして国外の多くの人たちが手をさしのべてくれています。私の周りでも今のボスを始め、多くの友人・知人が私の妻や家族・友達だけでなく、多くの日本にすむ人たちを心配してくれています。だから決してあきらめないで、がんばってください。

 本当にこんな陳腐な台詞しか言えないけど、こんな遠方からたいしたことなんてできないけど。それに日本を飛び出してしまった私が言うなと思われるかもしれないけど......すべての日本人の故郷をよろしくお願いします!!


FC2blog テーマ:日記 - ジャンル:日記

【2011/03/13 21:22】 | ごあいさつ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。