米国けんきゅうにっき Ann Arborへ向かって~その5
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?

moving_2011_0815_00.jpg いい加減、疲れがたまってきたが、やめるわけにもいかないのが引っ越しのつらいところ。今日も東に向かってひた走るのである。さて運転中はやたら疲れたり眠くなったりする。そんなときは、RedBullである。なんだか日本のオロナミンCを炭酸飲料にしたような感じの飲み物だが、これが効く感じがしていい!まあ偽薬効果だろう。ちなみにKimにその話をすると”なんて気持ち悪いモノ飲んでるの”と言われたものだ。

moving_2011_0815_01.jpgmoving_2011_0815_02.jpgmoving_2011_0815_03.jpg
今日も州間高速道路を東に行く南北を通るI55との分岐、我々はそのままI80を東進ちょっと時代を感じる橋、Chicagoが近いのね
moving_2011_0815_04.jpgmoving_2011_0815_05.jpgmoving_2011_0815_06.jpg
I57との分岐、真北はChicagoだそして料金所、この辺はぼちぼち有料道路があるI94との合流、これを西に戻ればBozemanへいける
moving_2011_0815_07.jpgmoving_2011_0815_08.jpgmoving_2011_0815_09.jpg
インディアナ州に入る高速道路に何レーンもあるのは都会の証だなそしてとうとうミシガン州に入った!
moving_2011_0815_10.jpgmoving_2011_0815_11.jpgmoving_2011_0815_12.jpg
カラマズーという街そして本日のゴール、Jacksonに到着今日の道のり、275マイル(440キロ)である


 とうとうAnn Arborまで車で30分圏に到達した。なぜこんな直前に泊まったかというと、明日から新しいアパートに入ることになっているからである。まあとにかくあともうちょいと。でもたどり着いたら直ちに荷物をおろして、トラックを返却しなければならないである......



FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2011/08/15 06:14】 | トラベル
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
