米国けんきゅうにっき Android Wearのアップデートだそうです
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 最近は特に変わったことがない。ので手持ちのデジタルガジェットの話題を中心にお送りしているお。


 某掲示板を見てたらAndroid Wear 1.0.2へのアップデートが出たとか。まだGoogle Playにあがっていないそうだが、今月半ばくらいにはアップデートのアナウンスがあるとか。それに先立ちココのリンクからapkをダウンロードできる。


 ファイル名はcom.google.android.wearable.app-1.0.2.1476973-201476973-minAPI18.apkで、これを端末の適当な場所にコピーして、ファイルマネージャーで開けばインストールが始まる。


 アップデートの内容はリンク先によればスマートウォッチの電池の持ちがよくなるとか。Moto360側のファームウェアの更新があったあとはそれなりに電池が保つようになった気がするんだが、ヒトによってはまだ短いと思うかもね。ちなみに目安としてフツーに外に出て使えば1日で電池は無くなる感じ。ただ自宅に引きこもっていると2日半くらいはもっているね。


 まあその辺はまたおいおいレビューしてみる。



FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2014/10/07 16:40】 | ケータイ
トラックバック(0) |
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック