米国けんきゅうにっき タイヤローテ
学位取得後、研究者として米国へ。このさきどのようなことが待ち受けているのでしょうか?
 今朝、タイヤローテーションに行ってきたときのハナシ。


 先週に予約入れといたので、クルマを受け渡してコーヒーショップにでも行こうかなと考えながら店を出たときにものすごい衝撃が


 出入り口の前にある支柱に激突したのである。メガネがふっとんで血がダラダラだぁ。暴漢に突然襲われたらあんな感じなんだろうなと思いつつ、メガネがどこかに吹っ飛んだだけでなく、眼に血が入ってくるもんだからナニも見えなくなるんだわ。


 とりあえず店舗内に戻って店員に何かふくものをたのんだんだが、店員がまずビビってた。まあ見た目は流血で顔が半分真っ赤だったんだけど、本人はそこまで痛くないんよ。


 いそいで済ませるからアージェントケア行ってこいというんだが、店のトイレで傷口を洗っていくうちに出血が収まってきたんだよね。タイヤローテ終わってアージェントケア行く頃にはすでに落ち着きそうで、行っても問診と処方箋しか出さないかわりに$40取られそうだったので、行かずに帰宅した。


 予備のメガネをクルマに入れておいたので幸いである。今は出血は収まっているみたいだが、目尻が内出血したみたいで試合後のボクサーのようである...


FC2blog テーマ:アメリカ生活 - ジャンル:海外情報

【2014/12/20 20:50】 | 生活
トラックバック(0) |

ありがとうございます
cooyou
よそ見をしてたので、全くの自分の不注意でした。

コメント、痛み入ります。

お大事に
Seedless raisin
不幸中の幸いでしたね。
ホリデーシーズン真っ只中の今、大事に至らなかったようで、何よりです。

コメントを閉じる▲
コメント
この記事へのコメント
ありがとうございます
よそ見をしてたので、全くの自分の不注意でした。

コメント、痛み入ります。
2014/12/21(Sun) 12:16 | URL  | cooyou #GH1R4l52[ 編集]
お大事に
不幸中の幸いでしたね。
ホリデーシーズン真っ只中の今、大事に至らなかったようで、何よりです。
2014/12/20(Sat) 22:35 | URL  | Seedless raisin #ax4px7aw[ 編集]
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック